教育研修・企業研修・人材派遣・人材紹介・コールセンターのBangs(バーンズ)

コンタクトセンターの企画・運営サービス

バーンズの総力を結集し、BUILD & RENEWALを実践します

教育研修・企業研修・人材派遣・人材紹介・コールセンターのBangs(バーンズ)のコンタクトセンター企画・運営

<バーンズ>がこれまで培ってきた「教育・研修サービス」「人材派遣・紹介サービス」。
そのノウハウを結集させることで、戦略的なセンター運営をご提案するのがコンタクトセンターBUILD & RENEWAL(運営・管理トータルサービス)です。
「既存センター」「新規センタープロジェクト」と2つの視点から取り組んでいます。
「人」「設備」という財産をいかに効果的に活用するか―。
BUILD&RENEWALサービスをぜひ、ご検討ください。



既存コンタクトセンターRENEWALの展開例

現在、稼動中のコンタクトセンターは、さまざまな問題を抱えながら運営されています。
<バーンズ>はそれらの問題点について、分析から改善提案、運営・管理まで一括したサポートをご提供いたします。
お客さまの状況とご要望をお伺いし、お客さまといっしょになって問題点に取り組み、すすめることで抜本的な問題から個々の細かなオペレーションまで、適切なご提案を可能にいたします。




問題点を洗い出した後は、お客さまといっしょにご提案をすすめながら検証し、人員・コスト・運用など、現業に最もふさわしいコンタクトセンターへとリニューアルを図ります。




新規コンタクトセンターBUILDの展開例

従来のコンタクトセンターの構築は、どうしてもシステム構築が先行されがちでした。
<バーンズ>では立ち上げ時から運用の設計に参画することでセンター開設後の「エンドユーザーの声」を想定した運用オペレーションを設計し、戦略的なコンタクトセンター運営を実現。構築から管理まで、無駄のないトータルサービスをご提供します。
とくに、オペレーションにおいては、使いやすく、わかりやすいマニュアル作成やレベルの高いスタッフ採用・教育など、センター全体をトータルにコーディネートしていきます。



コンタクトセンター企画・運営のバックアップ体制

システム構築に実績のある協力企業との連携により、質の高いサービス提供が可能です。